

Happy Birthday♪

昨日までの3連休弟家族が松本から遊びに来てました!
夏休みは結局姪っこたちしか来なかったから
家族揃っては久しぶりのこと・・・

私は残念ながらびっちり仕事でほとんど遊べなかったけれど
実家に戻ってきたおかげで少なくとも
朝ごはんくらいは一緒に食べられる(^-^)
今までだったら全く会えずじまいだったはずだから
これも実家に帰ってきてよかったことの1つ!

一昨日は昼間の仕事で夕方には帰宅できたので
みんなで外に食事に行きました☆
姪たちは電車に乗るのが大好きなので
うちから程よい距離のたまプラーザへ!

たまプラーザはずっと再開発していたけれど
先月ようやくグランドオープンしたみたいで
立派なショッピングモールができていてました!
もう都心に出ずとも買い物はここで済んじゃいそう・・・

今月は3日が姪の誕生日
12日が父の誕生日・・・ということで
ちょっとしたサプライズを用意してもらいました(^.^)b

IMG_2377_convert_20111011092049.jpg
IMG_2381_convert_20111011092201.jpg

7人で食べるにはあまりにも大きいバースデーケーキ☆☆☆
ケーキ大好きな姪たちもさすがに途中でギブアップしてたけど
シンプルでとっても美味しいケーキでした~!




Comment

非公開コメント

