スポンサーサイト


Happy Wedding!

この歳になると結婚式によばれることも滅多にない・・・
けど昨夜久々に結婚式なるものに行ってきました!

・・・といっても夫婦揃ってミュージシャン
ライブハウスでやる結婚式って私は初めて・・・

南青山MANDALAに200人?300人?
とにかく朝のラッシュアワー並みの人口密度で
窒息するんじゃないかと思うほどの息苦しさ・・・
こんなに呼ぶならもっと広いライブハウスにすればよかったのに・・・
と思ったけど何でも2人の出会った場所だから
ここじゃなきゃいけなかったんだそうで・・・

___convert_20110927003534.jpg

ベースみやん&ドラムかつみちゃん
かつみちゃんめっちゃキレイだったぁ~!

お客さんはほとんどミュージシャンだったんだろうなぁ・・・
誰一人として堅気な雰囲気の人はいなかった・・・
意外な知り合いが数人いて
「え??なんでここにいんの???」
ってお互いにびっくりしちゃうような・・・
やっぱり音楽の世界は狭いということを
またまた痛感してしまったのでした・・・

2人に縁のあるミュージシャンが
入れ替わり立ち替わりステージに上がり
新郎新婦自らも演奏するという披露宴・・・
なんかとってもステキで・・・

最後にみやんがステージ上で
かつみちゃんへのメッセージを述べるシーンがあり
なんかじーんとうるっときちゃいました・・・
みやんかっこよかったし
かつみちゃんもサプライズな出来事に感激してたっぽくて
とっても幸せそうで・・・

だいぶ羨ましくなりました・・・
私もやっぱり早く嫁に行かないとなぁ・・・

___1_convert_20110927003617.jpg

人が多すぎて最初はどうなることかと思いましたが
それも2人の人望の厚さゆえ・・・
終わってみればとてもいいお式でした・・・

どうぞお幸せに~~~!!!!



スポンサーサイト

Comment

こんばんは。

お嫁さん、綺麗ですね^^

幸せ、分けてもらいましたか?

亜紀さん、可愛いからその気になればきっとすぐに
お嫁さんにいけますよ!!

でも、誰かに持ってかれるのはちょっと悔しいかも?(笑)

Re: こんばんは。

幸せしっかり分けてもらいましたよ!

その気になってるつもりなんだけどなぁ・・・

冗談でもそんなこと言っていただいて嬉しいです(笑)
非公開コメント

