

船旅写真日記6★本番

船旅日記最終回!
遊んでばっかりと思われても当然な
楽しいことばかりの日記でしたが
最後にお仕事風景をまとめて・・・

最初の本番は済州島に到着する前の晩
ラウンジでの演奏

IMG_2100_convert_20110926102140.jpg

2回目の本番はその翌日
済州島に寄港した日の晩
ホールでメインのコンサート

P1010046_convert_20110926100143.jpg
親方ギター諏訪さんがこだわって作った
映像をバックに映しながらのステージでした!

P1010043_convert_20110926100050.jpg
デュオで演奏する場面もありました

P1010047_convert_20110926104353.jpg
「夏の思い出」
お客さまが一緒にとてもステキに歌ってくださり
メンバー一同感激・・・

P1010055_convert_20110926104455.jpg
最後の曲でメンバー紹介の段取りを忘れてた箏・井関さん
やっと立ち上がってしゃべりだした姿を見て
みんなでウケてます・・・

3回目の本番は下関に寄港した翌日
ティータイムにラウンジで
ギターとチェロのデュオで演奏しました!

P1010120_convert_20110926100326.jpg
リハーサル中・・・

P1010127_convert_20110926100424.jpg
緊張しながら本番を待つ私・・・

P1010128_convert_20110926100623.jpg
本番中♪
沢山のお客様から温かい拍手をいただいて
嬉しかったです・・・

4回目最後の本番は横浜で下船する直前
ティータイムのラウンジで・・・

IMG_2279_convert_20110926101937.jpg
本番を待つ男たち・・・

P1010148_convert_20110926100909.jpg
そして私!

P1010153_convert_20110926101001.jpg
下船支度の済んだお客様がたくさん聴きにきてくださり
賑やかな本番になりました!

P1010006_convert_20110926101453.jpg
すべての本番を終えてほっと一息・・・
この後私たちも急いで下船の準備をしました!

横浜港に入港したのは18時頃
18時といえば船旅中の夕食の時間で
下船を待つ間誰からともなく・・・
「おなかすいたねぇ・・・」
「夕ごはんどうする~?」
「下りたら中華街いこっか!!」

8日間一緒に楽しく過ごしたので
あっさりバイバイしちゃうのも
きっとみんな淋しかったんだろうな・・・

P1010058_convert_20110926101805.jpg
中華街でたらふく食べた後に最後の記念撮影!

船旅仕事は本当に毎度楽しくて
今回もオフの時間は思い切り楽しみ
音楽的にも充実したリハ&本番ができ
大満足な8日間でした!

お仕事誘ってくれてみんなをまとめてくれた諏訪さん
色々と支えてくれた井関さんときゅーちゃん
いつも母のようにお世話してくれるマネージャーの松沼さん
みんなに感謝感謝です!!
ありがとうございました~~!




Comment

お疲れ様でした。

僕も一度でいいから、目の前で演奏を聴きたいです。

僕は、中部地方に住んでるし持病があるので遠出は

出来ません。近くにお越しになられてチャンスがあれば

聴きに行こうと思います。たくさんの綺麗な写真・演奏の

写真をどうもありがとうです^^

Re: お疲れ様でした。

いつもコメントありがとうございます!

そうなんですねぇ・・・
いつか地方公演ができたらいいな・・・
その時はお知らせするので
是非聴きに来てくださいね!

しごと。シゴト、仕事♪

やはり お仕事でしたね☆(ゴメン(v_v))

観光の方が印象強かったから・・・・。(^人^)

済みませんでした◇0(><)0

演奏の前の準備・・・。リハーサル??

いろいろ大変なのですね☆

演奏を聴いていると、爽やかな音色が、耳に優しく囁いてくれます♪

これも、普段からの努力や練習の賜物なんですね☆

船旅の演奏旅行・・お疲れ様でした☆(=∩_∩=)

演奏が出来るから旅が出来るのかな!!

旅があるから演奏が出来るのかな!!

これからも頑張って下さい♪

また、素敵な演奏を聴きに何処かに伺いま~す♪\(0^∇^0)/

Re: しごと。シゴト、仕事♪

いやいや・・・
確かに時間的には遊んでる時間の方が長かったです・・・

でも遊んでいても常に本番のことが気になるわけで・・・
観光を思い切り楽しむためには
船に乗る前の準備と
乗ってからも寸暇を惜しんで練習しとくこと
ってのが大事になってくるわけで
そういう努力はしていました!

> 演奏が出来るから旅が出来るのかな!!
> 旅があるから演奏が出来るのかな!!

いやホントにそんなかんじですね・・・
また船仕事できるように頑張ります!

10月にまたライブやるのでよかったら聴きに来てください!

非公開コメント

