

船旅写真日記3★済州島

最初の寄港地は韓国・済州島
世界遺産やきれいなビーチや
観光したい場所はたくさんありましたが
この日の夜は私たちのメインのコンサートがあり
残念ながら慌ただしく午前中だけ駆け足で観光し
お昼ごはんを食べたら船に戻ってリハーサル・・・
というスケジュールでした・・・

まずは港からタクシーに乗り市場へ!

IMG_2109_convert_20110923174227.jpg
IMG_2110_convert_20110923174345.jpg
P1010033_convert_20110923174029.jpg

実は私2年前にプライベートで済州島旅行をしていて
かなり色んなことを覚えていたので
ちょっとだけツアコンできました!

免税店で買い物したい人と海を見たい人がいたので
その後は二手に分かれて行動・・・私は海へ!
とりあえずタクシーに乗り制限時間内で行ける
きれいなビーチに連れていってもらいました!

IMG_2114_convert_20110923174517.jpg
IMG_2117_convert_20110923181522.jpg
IMG_2118_convert_20110923174756.jpg
IMG_2124_convert_20110923174904.jpg
パーカッションきゅーちゃん
ほのぼのあったかキャラだけど音楽にはとっても厳しくて
いろんなアドバイスをもらいとっても勉強になりました!
どうもありがとう~♪

この写真我ながらとってもいいかんじで撮れて
お気に入りの1枚です!

タクシーで街へ戻り免税店で別行動組と合流し
みんなで昼ごはん~♪
韓国といえばやっぱりコレ・・・

P1010034_convert_20110923201635.jpg
P1010036_convert_20110923173906.jpg
左の女性はマネージャーの松沼さん
毎度お世話になっております・・・

ごはんの後コンビニでお酒やつまみをたんまり買い込んで
シャトルバスで船に戻り夜の本番に備えました~!





Comment

非公開コメント

