

船旅写真日記2★船上の1日

航海日の私の船上での1日・・・

朝起きたらまずは大浴場へ!
水平線を眺めながらジャグジーに浸かる・・・
これ最高の贅沢です・・・

身支度整えて朝ごはん食べた後
メンバーみんなで最上階のテラスに上がり・・・

201109221725000_convert_20110923173105.jpg
モーニングコーヒー♪

IMG_2056_convert_20110921235515.jpgIMG_2058_convert_20110921235905.jpg
キラキラした朝の海を眺めながら・・・

IMG_2059_convert_20110921235746.jpg
まったり~

部屋に戻ってそれぞれ個人練習して
しばらくすると召集がかかったり
なんとなく三々五々集まったりして

P1010015_convert_20110922000356.jpg
みんなでリハーサル♪

みんな忙しいからリハするにもスケジュール調整大変だけど
船に乗ってる間は合宿状態!
いつでもリハができるのって幸せです・・・
学生時代を思い出しました!

午前中いっぱい練習して昼ごはん食べて
本番ある日はその準備
ない日はまた練習したりちょっとのんびりしたり・・・

IMG_2068_convert_20110922000159.jpg
外に出て戯れるオジサンたち・・・

P1010020_convert_20110922000304.jpg
なりきり・・・箏の井関さん
ナイスキャラで和ませてもらったし
色んな意味で助けてもらいました・・・
感謝!!!

夕食後も本番ある日は準備して
ない日は一緒に乗船していた
オペラ歌手ユニット「ザ・ジェイド」のみなさんや
落語家柳家三之助師匠のステージを拝見させていただきました!

そしてお風呂入って落ち着いた頃から始まります・・・

IMG_2051_convert_20110921235314.jpg
部屋飲み~♪

毎晩楽しくよく飲みました・・・
海外航路に入るとお酒が免税になるもんで
あまり大きな声では言えませんが

IMG_2062_convert_20110922010941.jpg
乗組員用のビール自販機は夢のような値段♪

あっという間に夜は更けて・・・
でも翌日のことを考えてほどほどに・・・




Comment

No title

あきおねえちゃんつづきある?ようちえんにいってきます。もうすぐうんどうかいだよ。ばいばい。

Re: No title

つづきあるよ!
うんどうかいたのしみだね!
非公開コメント

