スポンサーサイト


買っちゃった!

やっぱり買っちゃいました・・・ずっと欲しかった電子ピアノ!

IMG_0848_convert_20100727172109.jpg

本当は本物が欲しいけど今住んでるマンションはピアノ不可だし
たとえ可でもお金もスペースも足りないし・・・

電子ピアノといえど今やかなり進化していて
音色もタッチもかなり本物に近くなっている!
けれど私はコンパクトな物が欲しくて
ちょっと小さめの76鍵にこだわったら
残念ながらピアノタッチの製品は存在せず・・・

でも私の用途はパソコンとつないで譜面作るのに使ったり
コードの勉強したり音程を確かめたりするのに使うくらいで
ピアノを練習するのは極々たま~になのは間違いないので
これで充分!と妥協できました!!
すっごく軽いから使わない時はサッと片付けられるし♪

とりあえずは来週の発表会・・・
生徒の伴奏しなくちゃなので頑張って練習しま~す!!



スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

