

解放感♪

昨日から両親が旅行に出かけました・・・
2か月ぶりの束の間のひとり暮らし~~~!
なんという解放感っっ!
羽伸ばしてます~~!

いや~~人と暮らすのって家族といえど
それなりのストレスってあるんだなぁと
ひとりになって思っちゃいました・・・
あ・・・こう感じるのってやばいかな?
だから嫁に行けないんだとか言われそう・・・

というわけで久々に自分で食べる分だけの料理をしてます・・・
ぶっちゃけ実家に戻ってからだいぶ太りました・・・
昨年の努力が水の泡ってくらいに・・・

なぜってやっぱり母の料理は美味しくて
みんなで食べると楽しいから
お酒も飲んじゃうし食もすすんでしまい
会話しながらダラダラと必要以上に食べちゃって・・・

これってとっても幸せなことで
結局ひとりでする食事はわびしいってことになるけど
お酒飲まずにいられるし必要以上に食べずに終われるんだな・・・
作らなきゃ食べるもんがないともいえるけど・・・

ひとりの間にちょっとでもダイエット&デトックスしとこ☆


Comment

非公開コメント

