

休日~♪

久々の休日・・・・
親友ボーカリストのトミヤとランチしました!

IMG_2348_convert_20110906004102.jpg

引っ越しの前に会ったきりだったから2ヶ月以上ぶり・・・
明日からまたしばらくニューヨークだというので
その前にお互いの積もる話をばーっとして・・・

キャラは私と全然違うけど
同い年の同志との語らいは楽しくて
なんだかホッとしたり勇気づけられたり・・・

そしてそして・・・
相模原に出張だという弟が突然松本からやってきました!

IMG_2349_convert_20110906003910.jpg

弟(初登場かな?)   従姉妹の若子

弟は夏休みにも来ると言っていながら
仕事の都合で来れなくなってたので久々の再会・・・
せっかくなのでご近所の仲良し従姉妹の若ちゃんも呼んで
みんなで夕ごはんしました!
こんな時は実家に帰ってきてよかたなぁ・・・
なんて思ってしまいます・・・

IMG_2351_convert_20110906003745.jpg

みんな見事に飲んべぇなので楽しく・・・ほどほどに盛り上がり
従兄弟水入らずで記念撮影・・・パチリ!

弟はある程度パソコンに詳しいので
直してもらえるかと期待が膨らみましたが
ちょっといじった後にあっさりと
プロに頼んだ方がよさそうだよと言って寝てしまいました・・・

まぁそうだよね・・・そうしてみるか・・・





Comment

非公開コメント

