

ジュニアオケ本番

台東区ジュニアオケファミリーコンサート@浅草公会堂

IMG_2345_convert_20110906003412.jpg

合宿から戻ってすぐに学校が始まり
それきり本番前日まで練習ができない状態で
なんとなく本調子が出ないままゲネプロ終了・・・

今回はウイリアムテル序曲
そして1812年
どちらもチェロのソロから始まる曲で
子供たちからの要望もあり
本番直前に舞台袖の物置のような場所で最後の特訓・・・

IMG_2342_convert_20110906003603.jpg

プロの演奏家だってビビってしまうような難しいソロを
みんな立派に演奏し富樫センセイは大感激(T_T)
私だけでなくトレーナーみんなが感激していたし
お客で来ていた卒団生たちも
「チェロうまいね!」と驚いていて・・・

いつの間にやら立派に成長したチェロっ子たち
ホントに誇りに思います・・・
みんなよく頑張った!エライ!!!

私も負けないように頑張らなくちゃ・・・
いい刺激をもらいました♪

そして地震で卒団できずにいた高校4年生は
無事に巣立っていきました・・・




Comment

非公開コメント

