

かわいいお友達

数日前かわいいお便りが届きました!
昨年のにっぽん丸のクルーズの仕事で出会ったしんたろうくんから・・・

IMG_2334_convert_20110906002604.jpg

もちろんしんたろうくんはお客さんとして
家族で乗っていたワケですが
今年のクルーズの直前にやったライブに
お父さんと2人で来てくれて1年半ぶりに再会(^-^)
今年は私たちが下船した後の
北海道の方へ行くクルーズに参加するとのこと・・・
ご一緒できずとっても残念でした

しんたろうくん!
おてがみどうもありがとう(^-^)
ここにもいつもコメントかいてくれてありがとね
すごくうれしかったよ♪
またおふねにのれるように
そしてしんたろうくんといっしょにのれることをいのって
おねえちゃんはがんばります(^.^)b




Comment

No title

あきおねえちゃん、おはよう。きょうはおべんとうだよ。いってくるね、またね。
非公開コメント

