スポンサーサイト


パソコン壊れた・・・

船旅から帰ってきて撮影した写真をみんなにあげなくちゃ!
とCD-Rに焼くための作業していた時でした・・・
急に電源が落ちてその後何度やっても起動しなくなり(>_<)

時間なくて放置して合宿に出かけ
帰ってきてようやくゆとりができたので
さっきサポートセンターに電話して
指示してもらいながらあらゆることを試したけど
もう再セットアップするしか方法がないと言われ・・・

ガーン(__;)

それをするとデータが消える・・・
データを取り出すには最低でも3万円
高いと14万円かかると言われました・・・

写真は諦めるとしても今までこつこつ作った楽譜や
会計ソフトや住所録のデータが飛ぶのは辛いよ~!
お金払ってもデータを復旧してもらうべき?
諦めるべき?
誰かいい方法知ってたら教えて~!

教訓・・・
データはバックアップしとくべきですね・・・
そして壊れるまでパソコンを使っちゃいけない!
そろそろ買い換えないと限界だなと思ってたとこで・・・
ちょっと遅かった(>_<)

昨日はちょいと自分にご褒美で
エステの半額券があったので
久々にオイルマッサージを受けたのはよかったけど
今朝起きたらもみ返しなのか疲れがどっと出たのか
死ぬほどだるくて動けない・・・

あ~なんて憂鬱な日なんでしょう(T_T)

それでも今からライブを聴きに行ってきます・・・
なんか今日はそんな気分じゃなくなっちゃったけど
前々からお誘いを受けていたし
人の演奏きいてお勉強もしなくちゃだし♪
リフレッシュできますように・・・



スポンサーサイト

Comment

パソコン

私のMacもかなりヤバイの。昔のだから部品も手に入れにくいらしく。
データーは焼いておかなくちゃね。ホントに。
しかし、14万はきついけどデーターは回復したいしね。難しい問題です。
非公開コメント

