スポンサーサイト


高校4年生?

ジュニアオケ合宿3日目・・・
ただいま最後のお楽しみレクリエーション中
体育館で運動会的なことをやっています
私は情けないことにさっきプチぎっくり腰をやってしまい
やむなく不参加・・・見学中(^_^;)
中腰で生徒の楽器の曲がった駒を直していた時にやっちゃいました・・・
やっぱり疲れが出たのかな(;^_^A

今年は「高校4年生」と呼ばれてる子供たちがいます・・・
3月の演奏会をもって卒団するはずだった現在の大学1年生・・・
演奏会が地震で中止になり来週行われる演奏会まで卒団が延期となり(>_<)
高校卒業と共に卒団しなければならないこのオケでは
その子たちを「高4」と呼んでいるわけなのです
大学生が合宿に参加するのは異例なこと
高4生にとってはラッキーなのか何なのか微妙なとこですが
いつも以上の大人数で今回の合宿は益々賑わってます!

東京はものすごい集中豪雨があったようで心配しています(*_*)
霧ヶ峰は時々太陽が顔出してましたが
雨が降ったりやんだり不安定な天気で寒くて・・・
いつもは暑いところに帰りたくなくて山を下りるのが憂鬱だったりしてましたが
今回はちょっとばかり暑さが恋しい・・・

明日で合宿も終わり!
とても充実した練習ができ私のかわいいチェロの生徒たちはとても上達しました!
来週の演奏会は無事に開催されますように・・・
そして高4生を送り出してあげられますように・・・


スポンサーサイト

Comment

お疲れ~

霧ヶ峰にいるのね。わりと近く。一度行ったけどかなり上の方だから、さぞ涼しいでしょ?
今回はマハロカフェには寄れないかな?気が向いたら連絡してね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

