スポンサーサイト


船旅終了・・・

一昨日の晩無事横浜で下船しました!
今回も楽しく充実した船旅で終わっちゃうのがたいぶ淋しかったです・・・

しかし陸は暑いっすね(^_^;)
船上も暑かったし日差しはとっても強いけど
風は通るしなんたって自然に囲まれてるから
今思えば心地よい暑さでした・・・
都会の暑さはアスファルトの照り返しやら冷房の排気熱やら
非常に不快(>_<)
贅沢な8日間だったんだな・・・

昨日も下船早々バンマス諏訪さんとデュオの仕事をしましたが
まだ現実に戻れずだるだるなかんじで
電車乗るのめんどくさ~とか
あ~陸酔いしてる~揺れてるとか言いながら・・・
もちろん仕事はキッチリしましたよ♪

早く都会のテンポについていけるように
船上でのゆるゆるペースから抜け出さなくちゃ(^o^;
記憶が薄れないうちに船旅の記事改めて書きま~す!


スポンサーサイト

Comment

お疲れ様

船旅お疲れ様でした??
楽しかったようですね(^人^)
演奏もさることながら、のんびりとした時間、広々とした船内、途中下船での楽しみ・・・素敵な時間でしたね☆
友達のインコちゃんからも、楽しい船旅の報告がありました(^◇^)
いろいろ遊んでくれて(?)有難うございました☆
大変喜んでいました♪

また。コンサートにも伺いますね♪
早く、現実の世界に戻ってきて、厳しさを味わってください◇

No title

あきおねえちゃんおかえりなさい。おふねたのしいよね。こんどいっしょにのろうね。あしたからいってくるね。またねばいばい。

Re: お疲れ様

私達のメインのコンサートは残念ながら
インコさんが乗ってこられる前に終了してしまっていて
ティータイムの演奏しか聴いていただくことができませんでしたが
船上で交流させていただいて私も嬉しかったです!

なんだかまだボケボケしてますけど
来年もまたにっぽん丸に乗れるように頑張ります!


Re: No title

しんたろうくんはあしたからなんだね!
いいなぁ!
たのしんできてね♪
らいねんはまたおふねのうえであえるといいね☆
非公開コメント

