スポンサーサイト


めっちゃ筋肉痛

今朝起きたら全身筋肉痛・・・
でもちょっと快感!?

ちょうど1年前からジムに通い始めて筋トレし
食事も相当気を付けてかなりストイックにやっていたのに
実家への引っ越しに伴い一時中断・・・
そして食生活も一変してしまい
この1ヶ月でこれまでの努力がすっかりパァ・・・(T_T)

時間的に余裕ができてきたので
やっと実家近くのジムに入会し
昨日1ヶ月以上ぶりにジムで思い切り運動してきました・・・

やはり私の筋肉はかなりダメダメになっていて
今まで楽々だったはずのウエイトが持ち上げられない(T_T)
そしてちょっとハードなスタジオプログラムに参加して
緩みきった身体にムチを打った結果の筋肉痛・・・
いきなりちょっとハード過ぎたかも・・・
でも運動したぞっ!って満足感でいっぱいです(^^)v

うちの両親は毎晩晩酌するし甘いものも大好きで
実家にいると誘惑がいっぱい(>_<)
でもそんな誘惑に負けず食生活も運動も
前のペースに戻せるように頑張らねば!

そして明日から船旅仕事に出かけます!
Wind groove@にっぽん丸「済州島と海峡花火・阿波踊りクルーズ」

IMG_2030_convert_20110808234819.jpg

この1年間のライブ活動で録りためた音源や映像が
CD&DVDになりました☆☆☆
船のお客様に買いたい!って思っていただける演奏ができるよう
船旅も楽しみつつ頑張ってきま~す!!

あ~荷造りが全然できてないぞ~~~(^_^;)



スポンサーサイト

Comment

おはようございます。

今日から、船のお仕事なんですね。
天候に恵まれ、爽快な船旅になるよう祈ってます。
帰られましたら、船のお仕事のお話もお待ちしてます^^

CD、欲しいです。買えるといいのですが・・・・。

気を付けて、行ってらっしゃい!

楽しい船旅(?)

船旅を楽しんで来て下さい(^◇^)

私の友達は、下関(?)から乗船するようです☆
素敵な演奏で、お客様を船酔いでなく、演奏酔いにさせてください☆

船紀行文 楽しみにお待ちしています☆

楽しい演奏を・・・・・・☆

いってらっしゃい☆♪

Re: おはようございます。

返信遅くなりました・・・
充実した船旅でした!

CDはギター諏訪さんのホームページに行ったら
多分買えますよ~~

非公開コメント

