スポンサーサイト


かわいい悪魔2

今日の午前中かわいい悪魔たちは松本に帰って行きました・・・
下の子は私が昨日買ってあげた大好きなカブトムシ
上の子は子どもサイズのチェロを持って・・・

IMG_2012_convert_20110806223426.jpg

本当は今日弟夫婦が車で迎えに来て
一緒に1泊して明日帰る予定でしたが
仕事の都合で急に来れなくなり
予定より1日早く母が付き添ってまた電車で・・・

楽しくも振り回される日々でそろそろ限界・・・
なんて思っていたけれど
いなくなっちゃうと寂しいもんです・・・

毎日上の子と一緒にチェロの練習だけは欠かさずにしました♪

IMG_1999_convert_20110806224129.jpg

下の子はピアノを習い始めて簡単な曲が弾けるようになってて・・・

IMG_2001_convert_20110806223555.jpg

ちょっと仕込んだら私も含めて3重奏ができるようになり
オバチャンは感無量でした・・・

今日までに仕上げなければならないチェロ5重奏のアレンジがあって
悪魔たちに邪魔されながらもなんとか頑張って完成させることができ・・・
今月末に教えてるジュニアオケの合宿があり
その時に演奏するためのものですが
今日の練習に持っていく約束になってたので・・・
毎年チェロアンサンブルするのが恒例になっていて
そして私がアレンジするのもいつしか恒例になってしまいました・・・

オバチャン&先生にとってハードな1週間でした!
今夜はゆっくり寝られそうです・・・



スポンサーサイト

Comment

お疲れ様でした。
オバチャンだなんてとんでもないです!
優しいお姉さんだと僕は思いましたよ(^ー^)
きっと、彼女達の夏の日の大切な記憶として残るハズ。
ゆっくり休んでくださいね。

No title

1週間、大変お世話になりました。松本の父です。
よくある言い方で「ひと回り大きくなって帰ってくる」というのがありますが、
・・まあとくに変わりません。今日も朝からケンカしてます。
二人が横浜で何やってたのか、教えてくれないので、これをみてわかりました。
充実した日々だったようでよかったです。
またチェロを教えてあげてください。
写真も送ってもらったようで、ありがとうございました。

非公開コメント

