スポンサーサイト


ひとり打ち上げ中・・・

IMG_1985_convert_20110802002905.jpg

ライブ終了・・・
帰宅してひとりでビール中・・・

IMG_1984_convert_20110802003045.jpg

終演後にWind grooveメンバー全員で撮った写真・・・
なんだかみんなかしこまっちゃってるなぁ・・・

このライブは毎度バタバタして帰るのが遅くなってしまうのと
車で来ているメンバーもいるのでいつもお疲れさまの乾杯もできず・・・
夕飯も満足に食べれてなくて帰宅すると飲まずにはいられません・・・

今日はいつもにも増して沢山のお客様にご来場いただき
そして暖かいご声援をいただき本当にハッピーでした!

来週からこのメンバーで1週間の船のクルーズの仕事にでかけます!
その予行演習も兼ねたライブでした・・・
今日の反省点を踏まえて船での演奏も頑張ってきます♪

今日何人かのお客様にも言われてしまいましたが
ブログの更新もまたしてもしばらくさぼってしまい・・・
ようやく大分片付いてはきているものの
引っ越しのバタバタはまだ続いていて
今日のライブの準備もままならないのに
ブログの更新している場合でもなくて・・・
言い訳ですけど・・・

でもこのブログを読んで下さってる方がいるというのは
とってもとっても嬉しいことです!
ありがとうございます!!!

今週中にあげなくちゃならないアレンジがあったり
船旅の準備もあったりその他諸々の事情がありまして
今から言い訳しておきますがまたさぼりがちになると思われ・・・

ほっとはしたけどほっとしている暇もなく
明日からも頑張ります!!!



スポンサーサイト

Comment

素敵なコンサートでした(^◇^)

あきさん お疲れ様でした(v_v)

(一人打ち上げですか(^人^)) ゆっくり飲んで、慰労してください☆
 
6月に続き、今日も参加させていただきました♪
毎回、演奏が素晴らしくて、ついついウットリと聞き入ってしまいます☆
時間が経つのが早かった(?_?)

楽器だけの演奏も、また素敵ですね☆
今回も、お筝が入り、なかなか聴けない演奏でしたよね♪

今回一緒に行った方は、船旅に乗船するというので、ご紹介を兼ねて参加してもらいました♪
本人も船旅は楽しみにしています☆ 船中では宜しくお願いします☆

あきさん! 前回一緒だった方はオペラの友達です。(妻でなくではなくて、つまんないですね◇)
10年以上オペラのコンサートを観に行ったり、主催するコンサートのお手伝いをして頂いていました☆
7月に、香川県にご主人の関係で引越しされました◇
これからは、新しいパートナーを探して、またコンサートに伺いますので、宜しく☆

これからも、コンサート会場でお逢いできることを楽しみに待っています☆

船旅には、健康に気を付けて、頑張って下さい☆
紀行文を楽しみにお待ちしていま~す☆

本当に今日は有難うございました(v_v)

あきおねえちゃん

あきおねえちゃん、おはようございます。きのうはどうもありがとう、たのしかったです。
おてがみかくね、またね、ばいばい。

こんにちは。

ご無沙汰しています。お元気そうで何よりです^^

船のお仕事って、聞くだけで凄いな!かっこいいな!って
思ってしまいます。
僕の職業は、自宅で毎日PCと睨めっこです。だから、
いつも肩が凝ってます。チェロの演奏も肩が凝ったりするのかな?

機会があれば、亜紀さんの音楽も目の前で聴いてみたいと
いつも思っています。船のお仕事も頑張ってください。

Re: 素敵なコンサートでした(^◇^)

南十字星様

今回も来て下さって本当に嬉しかったです!
ありがとうございました☆

前回までのパートナーにお会いできなくなって
私も寂しいです・・・
素敵なパートナーを見つけて
また是非遊びに来てください!

とりあえず船旅頑張ってきますね!
そしてお連れくださった方と
親しく交流できることも楽しみに!

なるべくさぼらずレポートできるように
頑張ります!


Re: あきおねえちゃん

しんたろうくん!

メッセージありがとう☆
とってもうれしかったです!
ふねであえないのはざんねんだけど
またいつかいっしょにふねのたびができますように・・・
ときどきライブにもきてくれたらうれしいな!

Re: こんにちは。

Yoshiki様

いつもコメントありがとうございます!

はい・・・
チェロも肩凝りますよ~!
凝ってるのが当たり前で凝ってることが分からなくなるくらいに・・・
腰痛もあります・・・

船は本当に非日常な空間なので
船酔いせずに旅を楽しめる人にとっては
最高に幸せな時間になりますけど
同時にとっても閉鎖的な空間でもあるので
色々と難しい面もあるかもです・・・

私はわりと楽しめちゃうタイプですけど・・・

頑張ってきます!

いつか演奏も聴いていただけたら嬉しいです!

非公開コメント

