スポンサーサイト


引っ越し3

ほとんど寝れないまま引っ越しの朝がやってきた(^_^;)
朝までかかって荷作りした段ボールの数なんと約50箱・・・
こんだけの物がよくこの狭い部屋に納まっていたもんだと自分で感心・・・

いらないものはなるべく捨てたかったけど選別してる時間もなく
最後はもうなんでもいいからとりあえずつっこんでしまい・・・
ゴミをいっぱい持って帰ってきちゃいました(;^_^A

朝9時頃引っ越し屋のお兄ちゃんたちがやってきて・・・
この日は朝からものすごい炎天下
気の毒になるほど皆さん汗だく・・・
あっという間に荷物は運び出され部屋はがらんどう・・・

不動産屋の立ち合いの後
不動産屋に見送られて部屋を出るという
何とも複雑なかんじではありましたが
差ほど淋しさも感じずに11年間住んだ部屋とバイバイし実家へ!

同じ沿線のちょいと奥にある実家まで
ドアtoドアでちょうど30分くらい・・・
引っ越しのトラックは先に到着していて・・・
あんだけの荷物が納まるんだか不安でしたが
とりあえず何も物を置いていない和室に
なんとか詰め込んで引っ越しは無事終了・・・

しかし本当の地獄はここからでした・・・
今だにそれは続いています(>_<)

うちの親は本当に物を捨てられない人たちで
私の物の多さも親譲りってわけですが
どこもかしこも「それってゴミじゃん」って物で埋めつくされていて・・・
弟と私が出て行った後にできてしまったスペースに
これでもかと貯め込んじゃったんですね~(;^_^A

目下断捨離中・・・

まずは実家の片付けをしなければ
私の荷物を納める場所がなく・・・
この作業いつになったら終わるのやら・・・果てしない・・・

しかしさすがは実家!
11年も留守していたのに一晩寝たら
もうずーっとここで暮らしていたような感覚・・・

早く片付けて快適な暮らしができるように
私自身も断捨離頑張るぞ~~☆



スポンサーサイト

Comment

こんにちは。

この蒸し暑い中、ご苦労様です。
まだまだ続くようなので、簡単にご苦労様とは
いかないと思いますが・・・・。

僕は、小学校の時に引越しをしていらい
動いてないので今はもう引越しのしんどさ?
みたいなのは、忘れてしまってるようです。

とにかく、頑張り過ぎて体調を崩したり
怪我などしないように気を付けてください。
また遊びにきます。

Re: こんにちは。

夏の引っ越しは辛いってことを知りましたよ・・・

うちは転勤族だったんで子どもの頃は
2年おきに引っ越してましたけど
その頃は親任せだったし・・・

ひとり暮らし始めてずっと同じとこにいたので
私にとって初めての引っ越しのようなものでした・・・

かなり引っ越し疲れきてますけど
身体気をつけて頑張ります!
非公開コメント

