スポンサーサイト


引っ越し2

トミヤとかつみちゃんとのいつもの女子会が
引っ越し直前の我が家で初めて行われ・・・
引っ越す前にうちに遊びに来たい!
と言ってくれた2人を精一杯の手料理でもてなし・・・
最後のホームパーティ!
楽しい思い出になりました(^-^)
詳しくはトミヤのウェブサイト6月20日のダイアリー
を是非見てくださいまし!

そして引っ越しの準備を始めたのは
この翌日から引っ越し当日までの正味8日間・・・
一気にやってしまおう!と考えていたけれど
仕事の合間をぬっての荷作りはなかなかはかどらず(^_^;)

今年に入ってからの半年間で
不思議なことにご近所ネットワークが急に広がり
引っ越す前に地元で飲もう!という約束も沢山あって
本当に忙しい日々でした・・・

引っ越しをなかなか決断できなかった理由の1つには
せっかく広がったこのご近所ネットワークや大好きな多摩川の景色と
バイバイしなければならない淋しさが結構大きかった気がします

でも引っ越しを決めてから考え方が変わり
またいつでも大好きな場所に遊びにこれるように
神様がネットワークを広げてくれたのかなって・・・

住んでいると当たり前になっていた景色も
離れて改めて見るとますますステキに見えて
先週までの自分が羨ましくも思えるけど
またいつかここに帰ってくるぞ!ってエネルギーにもなります!

詰めても詰めても終わらない荷作りは
段々焦りと共に深夜にまで及ぶようになり
もう絶対に間に合わないと判断し
引っ越し前日はピアノのみかちゃんにヘルプを頼み
夕方まで手伝ってもらったものの
結局その日はほぼ徹夜作業・・・

引っ越しってなんて大変なんだぁ・・・



スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

