スポンサーサイト


チャリティーコンサート

ここんとこライブ続きでしたが
昨日久しぶりにクラシックなコンサートに
参加させていただきました♪

チケット代は全額寄付・・・
出演者には交通費すら出ない
完璧なチャリティーコンサートで
なるべく負担のない人に・・・ということで
会場から近い所に住んでいた私に
出演依頼がきたワケでした・・・

会場はあざみ野にあるアートフォーラム
最近できた横浜市の立派な施設
実家からも近いので両親に声かけたら
友達を誘って大勢で来てくれて・・・

コンサート終了後父から写メが届き・・・

11-06-17_003_convert_20110620004141.jpg

残念ながら恐ろしくモザイクな写真(^_^;)
もうおじいちゃんだから仕方ない・・・
だけど本番中に一生懸命撮影したんだろうな・・・と
父に感謝の気持ちを込めて
見苦しいと思いつつアップさせていただきます!

同世代4人の弦楽四重奏
まぁこんくらいぼやけてた方が
年齢がバレなくていいだろうと(;^_^A

ひっさしぶりに真面目に弦楽四重奏しましたが
弦楽器が集まると共鳴しあうから
弾いてて気持ちいいし楽しい♪

他にピアノや歌の演奏があり
それぞれの思いが込められた素敵な演奏でした!

最後にお客様も一緒に「ふるさと」を歌い
私なんだかウルっときて
不覚にもステージ上で泣いてしまい・・・

お客様みんな楽しんで笑顔で帰ってくださり
いいコンサートになってよかったなと思います♪


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

