スポンサーサイト


終了!

Wind groove Live 「新月」
無事終了♪

IMG_1911-2_convert_20110615003836.jpg

今までこのライブでは常にパンツスタイルでしたが
今回初めてドレスでキメてみました!
ライオンに来て下さってるお客様にとっては
よく見るドレスでいつもの私だったと思いますが・・・

後ろのスクリーンには
諏訪さんがこだわって夜な夜な作ってたんであろう
その曲その曲からイメージする画像を映していて
客席でその画像見ながら
自分達のサウンドを聴いてみたいな・・・
と思っちゃいました(^-^)

筝の井関さんとベースのブレントは初共演でしたが
2人共プレイも人柄もいいカンジで
もちろんバンマス諏訪さんはいつものように
真ん中でしっかりと素敵にみんなを引っ張ってくれて・・・
私は緊張しまくりでドキドキでしたが徐々にほぐれ
楽しく充実した時間となりました♪

お客様も沢山来て下さって
お筝が入った新鮮なサウンドを楽しんで下さってて
すごく嬉しかったです・・・
全員弦楽器だねぇ・・・と言われて初めて気付きました
本当だ・・・

いつも足を運んで応援してくださるお客様に
本当に本当に感謝です!

8月にはまたライブ♪
そして1週間の船のお仕事が待っているので
今回見えた課題に取り組み
益々パワーアップできるように
頑張りたいと思いますっ!


スポンサーサイト

Comment

素晴らしかったです☆

お疲れ様でした☆
弦楽器の四重奏は素晴らしかったです♪
お筝が入ったコンサートは初めてでしたが、何ともいえぬコラボレーションでした☆
演奏を聴いていますと、別世界に入り込んだ感じで、心に響きました♪
こんなに素敵な音楽があるなんて、感動しました☆
身も心もリフレッシュできました☆

素敵な演奏を有難うございました☆
また、機会がありましたら、伺わせていただきます☆

素敵な時間を有難うございました♪

Re: 素晴らしかったです☆

南十字星様

いつもコメントありがとうございます!
そしてライブ来て下さってありがとうございました♪
予期せぬ出来事で本当に本当に嬉しかったです!!!!

なかなか聴けない組み合わせのアンサンブルだったと思いますが
楽しんでいただけたようでよかったです♪
私たちも楽しんで演奏できましたが反省点もいっぱいで・・・
よりよきものになるように8月に向けて頑張りたいと思います!

是非また応援して下さいね!

あ・・・ロールケーキ皆でいただきました!
さっぱりしてて軽くてすごく美味しかったです☆
ご馳走様でした!!!
非公開コメント

