

終わった~~!

この1週間ライブの準備に追われて
いっぱいいっぱいな日々を送ってましたが
無事に終わって解放感♪

昨年末に続き2回目の自分メインのライブ・・・
そんなことを自分がやれると思ってなかったけど
なんだかやらざるを得ない状況になってしまって
やらされちゃってるというか
勢いだけでやってるというか・・・

いつも応援しに来てくれる親友のボーカリスト
トミヤが開演前に元気に楽屋にやってきた!
そして自分のブログに載せるからと撮影会が始まり・・・

P1090638_convert_20110608232451.jpg
P1090640_convert_20110608231756.jpg

今回もサポートしてくれたギタリスト諏訪さんは
厳しいけど優しい・・・優しいけど厳しい
頼れるアニキです!

クラシックの演奏会するわけじゃなし
自分のライブをするならオリジナリティを出しなさい!
と諏訪さんにお説教され・・・
かといってオリジナル曲は「Summer Snow」1曲しかないし
今回はせめて自分が弾きたい曲を
自分なりにアレンジしてみようと頑張りました!

アレンジなんて私はたいしたことできないけど
諏訪さんがアイデアをくれたり
一緒に考えて素敵に味付けしてくれるので
なんとか成り立ってるかんじだな・・・
この場を借りて・・・いつもありがとうございます!

P1090648_convert_20110608231839.jpg
P1090646_convert_20110608231820.jpg

前回の反省を踏まえ今回はスムーズなMCができるように
細かく原稿を書いてみました・・・おかげで
自分の伝えたいことはまぁまぁ伝えられたかな・・・

曲選びからアレンジから集客まで
全部ひとりでやるのは大変で
準備してる間はいつも無我夢中だけど
やり終えてみると
自分の表現をする場を持つということは
本当に大事なことだと実感・・・
自分では分かってなかった自分のやりたいことが見えてきたり
お客様の反応に手応えを感じられたり・・・

次回までの目標!
オリジナル曲を1曲でも増やすこと!
ちょっとずつでも進化していかなくちゃ・・・



Comment

非公開コメント

