

ライブやります!

いつもデュオのお仕事でお世話になってる
ギター諏訪さんに手伝ってもらって
昨年末に引き続き2回目のライブをやることになりました♪

IMG_convert_20110518011700.jpg

「チェロとギターのアーリーサマー」

cello : 富樫 亜紀
guitar : 諏訪 光風

2011.6.6(mon)
18:00 OPEN
19:00 START
¥2500+1drink

渋谷Bali Cafe Monkey Forest
tel 03-3464-4633
http://www.monkey-forest.jp

初夏に聴きたい曲
そして私のレパートリーの中から
ギターとのデュオならではの
いつもと少し違うアレンジで
心を込めてお届けしたいと思っています!
あ!このブログのタイトルになっている
私のオリジナル曲「SummerSnow」もやっちゃいます!

是非遊びにきて下さい!
とっても素敵なカフェでバリ料理も美味しいですよ~♪

ご予約コメント欄から承ります(。・_・。)ノ



Comment

非公開コメント

