スポンサーサイト


夕焼け

多摩川が気持ちのよい季節になりました(^-^)

電車の中から見える多摩川の景色が大好きで
学生時代通学中に毎日その景色を眺めながら
いつかこの辺に住みたい!と思ってました・・・

ひとり暮らしを始める時迷わず場所は決まり
飽きもせず住み続けること早11年・・・
うちの玄関前に広がる景色見て下さい♪

IMG_1846_convert_20110525112847.jpg

本当に土手の目の前!
今1年で1番いい季節かなぁ・・・

休日には大勢のバーベキュー客が訪れ
町中焼肉臭でいっぱいになったり
マナーの悪い酔っ払った若者たちが
たむろしたり町を汚したり
それが玉にキズですが・・・

昨日は久しぶりのお休み
朝から激しく雨が降っていたので
家にこもって譜面作ったり何だり・・・

冷蔵庫が空っぽで
午後から晴れてきたので気分転換も兼ねて
買い物しに夕方チャリで二子玉川へ!

帰りに橋の上から見えた夕焼けがあんまりキレイで
急いで帰ってカメラを持ってまた橋に戻り・・・

IMG_1884_convert_20110525113318.jpg

IMG_1889_convert_20110525113421.jpg

雨上がりの多摩川ってしっとりしてて
ことさらキレイなんですよ!!!
そこにこの夕焼けときたからもう・・・

ふと気づいたら写真撮ってる人が横にずらっと並んでて・・・
みんな夕焼けに癒されてるんだな・・・


スポンサーサイト

Comment

多摩川と夕焼け

また、お邪魔します。

夕焼けが凄く綺麗ですね。 写真の撮り方もお上手ですね。
夕焼けには時々出会うことがありますが、このように綺麗に撮れたことはないです。

新緑時期の多摩川は、気持ちが癒されますね。
このような場所にお住まいなんて、素敵ですね。

お買物に二子玉川まで行かれるようですが、近いのですか?
本当に環境の良い場所にお住まいなのですね。
二子玉川にはあこがれます。
先日、6~7年振りに、しかも2回目の二子玉川に行きました。
素晴らしいショッピングセンターが出来ました、とお聞きしましたので。

これからも、素敵な演奏を聴きに伺います。

Re: 多摩川と夕焼け

コメントありがとうございます!

写真褒められるとなんだか嬉しいです・・・
わざわざ撮りに行った甲斐がありました!

うちは二子玉川から橋を渡ってすぐのところなので
歩いても10分かかるかかからないかです・・
長い再開発工事が終わって
立派なショッピングセンターができたので
今ちょっと買い物が楽しいです

6/6にライブをやるので
よかったらそちらにも是非!
ライブ情報ブログに書きますね!


非公開コメント

