スポンサーサイト


ご無沙汰しちゃいました・・・

1ヶ月以上もブログ放置・・・
普通に仕事をこなしていたので
元気といえば元気だけど
元気じゃないといえば元気じゃない・・・
そんな1ヶ月でした
心配して連絡下さった皆さま
本当にありがとうございましたm(._.)m

4月半ばのハードなコンサートが終わってホッとして
疲れが出たこともあり少しのんびり過ごそう・・・と思ってから
色んなことをぐるぐると考え始めてしまい・・・

地震から1ヶ月たって冷静に現状とこれから先のことを考えたら
地震直後とはまた違う不安に押し潰されそうになりました(>_<)

もう頭の中がぐちゃぐちゃで文章を書く思考力も気力もなく
無理せず休もうと思ったらあっという間に1ヶ月・・・

考え過ぎがストレスだったみたいで
それが原因で少々体調を崩したりもしましたが
やっと出口が見えてきたというか
気持ちが整理できてきたというか
心身共にだいぶスッキリ(^-^)
久々ブログを更新しようという気分になりました♪

これからしっかり自分の道を歩むために
新たな気持ちで頑張ろうと思います!



スポンサーサイト

Comment

始めてカキコミさせていただきます。
富樫さんのチェロは、過日、ライオンで演奏を聴かせていただきました。
楽器の演奏の中でも、凄く響き渡りますね。

演奏家の方は、東北大震災は仕事のことでは大変でしたですね。
演奏家の方々は、平和で安心した環境が良いのでしょうか。

これからも、機会がありましたらチェロの演奏を聴きに伺いたいと思っております。

大変でしょうが、頑張って下さい。

あたたかいメッセージありがとうございます!
頑張ります♪

Don't try hard!

疲れたり悩んだり行き詰った時は、無理をせず心身ともに休んで、元気な心と体で素敵な音を奏でましょう。
あきちゃんは「温和」が似合います。頑張ろう!

Re: Don't try hard!

ありがとう・・・・
無理せずマイペースにがんばるよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

