スポンサーサイト


さくらライブ

昨年10月ぶりのWind grooveのライブ
今回は場所を変えて・・・

生音でライブをやってみたい!
お花見がてら聴きにきてもらいたい!
というバンマスであるギターの諏訪さんの希望が叶う
桜の名所・千鳥が淵の近くにあるカフェ
「SANBANCHO CAFE」で初めてやらせてもらいました!

前回ベースで参加したポールが渡米中だったので
今回のベーシストはパット・・・
なぜいつもベースはガイジンさん(・・?)

パットのベースはめちゃめちゃカッコよくて
自由自在にアドリブしたりランニングしたり
どうしたら私もあんなふうになれる??
とパットの演奏を本番中もじーっと真剣に見ちゃいました・・・

今年は桜の開花が遅かったので
残念ながらお花見にはちょっと早かったけど
私たちが演奏する「Sakura」はパワー全開でした!
自画自賛・・・

IMG_1785_convert_20110406000353.jpg

バンマスはお酒を飲まないので
打ち上げもなくサクッと帰ることが多いけど
今回は終わった時間が早かったし
ここのカフェの食事は美味しいってことで?
珍しくみんなでおもいきり食べて飲んで・・・♪
私は普段あまり酔っぱらわないのに
体調のせいなのかホッと気が緩んだからなのか
なぜだかこの日はいいかんじにまわってしまい
千鳥が淵から千鳥足でかなりあやしく陽気に帰りました(。・_・。)ノ



スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

