スポンサーサイト


ALiveⅡ

元宝塚トップスター瀬奈じゅんさんのコンサート「ALiveⅡ」

昨年も同じタイトルのコンサートが行なわれ
オケの一員として参加させていただきました♪
今回は残念ながらお仕事として誘ってもらうことはできませんでしたが
昨年のよしみでゲネプロを見せていただけることになり行って参りました!

地震でコンサートは軒並み中止されている中
このコンサートをやるべきかやめるべきか
アサコさん(瀬奈さん)も相当悩んだようでした(>_<)

タカラジェンヌは阪神大震災を経験している人が多く
アサコさんもそのひとり・・・
今回の震災はますます他人事ではないようで

「私たちは生かされています・・・」

とMCの中で声を震わせて語っていたのが
とても心に響きました(T_T)

ラストの曲が昨年と全く同じ曲で

どんなに切なくても
必ず明日は来る
長い長い坂道登るのは
あなたひとりじゃない

という歌詞・・・

昨年は仕事のことで色々あって落ち込んでいた時だったので
この歌詞すごく心にズーンときてたんですけど
昨年の悩みなんてちっぽけだったなぁ・・・と思える今
昨年とは全く違う意味でもっともっとズーンときちゃいました・・・

まだゲネプロだっていうのに
アサコさん歌いながらマジ泣きしていて
それ見てたら私も本気で泣けてきて(T_T)

この歌詞のように
今はどんなに切なくても
明るい未来が来ることを信じて
みんなで力合わせて頑張りたいですね・・・



スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

