

23周年コンサート

レギュラー出演している銀座音楽ビアプラザライオン
3月で23周年を迎えました!
毎年この時期に周年イベントを催しておりまして
今年もリハが着々と進んでおります(^-^)

毎年オペラを上演してますが今年はちょっと面白い!
4つのオペラが同時進行するんです♪
内容は見てのお楽しみかな・・・

そして私たち楽器メンバーが毎回苦労するのは
オケパート譜を手に入れること・・・
音大や音楽資料館に借りに行ったり
オペラをやる団体から借りたり色々ですが
今年はどうやっても手に入らないものがあり・・・

そんな時はスコアをコピーして切り貼りするしかないんです(T_T)
途方にくれる作業です・・・
頑張ります!!




Comment

非公開コメント

