

名古屋

2月頭に行われた女子会で冗談半分に言ってたこと・・・
ドラムかつみちゃんの新車の慣らし運転を兼ね
ボーカルとみやの名古屋の実家に遊びに行って
ついでにライブもやっちゃう?
って話が実現しちゃいました(^.^)b

計画は着々と進んでいたのですが
ようやく話がまとまった頃にあの地震・・・
こんな時に名古屋まで行ってライブをやってる場合なのか
車で行くって話だったけどガソリンは手に入るのか
地震直後に頑張って集まってリハは終えていたものの
決行するかどうか相当悩みました(>_<)
でもなんとか状況はやれる方に向いてすべて予定通りに!

とみやの実家は正確には名古屋のお隣
愛知県江南市の布袋という所・・・
そこからほど近い扶桑という町にあるカフェで
ライブをさせてもらいました♪

198526_1318335934018_1699363343_533622_1567136_n_convert_20110405232835.jpg

ボーカルとドラムとチェロ・・・
音楽する人ならすぐにピンとくるでしょうが
これだけじゃどう頑張ってもバンドとして成立しない(^_^;)
とみやが地元でいつも一緒にやっているギタリスト
エリックさんに手伝っていただきました!

とみやの中学の同級生やら地元のお知り合いやら
大勢の方々が駆けつけてくれて
とてもあたたかく盛り上げていただき
本当に楽しくていいライブになりました♪

チャリティライブという形でやったので義援金も集まり
赤十字に寄付させていただくこともできました!

IMG_1748_convert_20110405233313.jpg

カフェコントレールはインテリアもお料理も
とてもこだわりのあるステキなお店で
ライブ終了後にはお店のスタッフの皆さんも一緒に
美味しいお料理で打ち上げをしました(^-^)

諦めずに名古屋に来てライブをすることができて
本当によかった!
ステキな時間になりました・・・





Comment

非公開コメント

