スポンサーサイト


大集合!!

いつものジュニアオケの仕事を終え今日は銀座で途中下車・・・
仲良しタカラジェンヌ月組の綾月せりちゃんと待ち合わせ
バイオリンのかおりちゃんも一緒に飲みの約束!
飲む時もなぜだか劇場の近くになっちゃうんです・・・

先週いっぱいで東京公演を終えたせりちゃん
公演は観に行ってたけどしばらくごはんは行けてなかったので
宝塚に帰ってしまう前に・・・と企画しました。

銀座に着くとせりちゃんから「あいちゃんも誘った!」
ほぼ同時にあいちゃんから「あたしも行く~~~!」
というメールが届き・・・急遽城咲あいちゃんも参加することになりました!

けれどちっともあいちゃんが来る気配がないので
どこで何をしてるのかと思いきや「今宙組観てる~!」

なんと!今宙組をやってるオケは私がこの前まで仕事していたチームで
「楽屋でみんなに会ったよ~!」とあいちゃん・・・
ならばみんな誘っちゃえ!ってことになり
終演後に集まってきてくれてまさかまさかの大宴会(;^_^A

IMG_0808_convert_20100712115512.jpg
撮影:綾月せり

左 あいちゃん
その後ろ かおりちゃん
右 私

それ以外の後ろの4人が駆けつけてくれたオケメンバー
私が最も信頼している4人です☆

パーカッション ワカコ
フルート ゆき姉
ドラム あきらクン
サックス ダイサク

一緒に仕事はできなくなってしまったけれど
今でもみんな私にとって大事な仲間たち・・・
こうやってみんなで集まれることはすごく嬉しくて
思いがけずの楽しい時間になりました!

宙組はまだ始まって2日目・・・
舞台稽古から最初の休演日までは毎朝早いしハードだし
緊張も伴って本当にキツいのです・・・
お疲れのところ顔出してくれてありがとう!
千秋楽まで体気をつけて頑張ってね~~!


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

