スポンサーサイト


ひとり飲み

ツイートしたひとり飲みの詳細書いちゃいます!

IMG_1743_convert_20110312130629.jpg

オーダーした前菜盛り合わせ♪
どれも美味しかったけど手作りのレバーのテリーヌが絶品☆
レバーが苦手な私でもとっても美味しくいただけました(*^_^*)

ここのお店のシェフは私よりちょっと若いかんじの女の子で
お店にはピアノが2台置いてあって
メニューに何故だかピアノレッスンの値段まで書いてあり・・・
気になって聞いてみたらなんと武蔵野音大のピアノ科を出ていて
昼間はそこでピアノの先生をし夜はシェフに変身するらしい・・・
なんとステキな!!!!

ここのお客さんは趣味で楽器を弾く人が多いらしく
私がチェロを持っていたからものすごい興味示してくれて
常連さんたちに混ぜてもらってカウンターで会話しながら
楽しく飲んじゃいました!

徒歩3分のとこにこんな素敵な店見つけちゃって・・・
やばいやばい(;^_^A



スポンサーサイト

Comment

やばいね。通うね、きっと。そこで出逢いがあるかも!
癒しの場をみつけてよかったじゃん。
あ~私も癒されたい。昨夜の地震で心身共に疲れてます。
非公開コメント

