

3/10のツイート★ドライヤー&戦争レクイエム

achakin124

先日発火したドライヤー
一歩間違ったら大変なことだったので
一応消費者センターに報告してみたら
そこからメーカーに連絡してくれて
新しい物と交換してもらえることになった♪
言ってみるもんだ!
03-10 14:31

現品をメーカーに送り発火した原因を調べてもらったところ
ファンの羽が壊れていて全く送風できない状態で
ヒーターが異常に熱を持って発火したらしい・・・
なぜそうなってしまったかは不明・・・
おかしいと思ったらドライヤーは即刻使用を中止すべし!
03-10 14:36

新宿文化センター
新宿三丁目から6分/東新宿から7分
・・・って書いてあるけど
昨日今日歩いてみた結果
東新宿のが絶対近いと思う( ̄□ ̄;)!!
03-10 20:50

3日間の東フィルリハ終了!
ブリテン「「戦争レクイエム」
弾くとこそんなにないし
決して弾くのが難しいわけじゃないけど
譜面が手書きで読みにくかったり
近代の作品だから調性感がなかったり変拍子多かったり・・・
なんだか疲れる・・・
違う脳ミソ使うからかな(^o^;
03-10 21:06

「戦争レクイエム」の疲れを癒したくて
初めてひとりで飲みに来ている♪
近所にひとりで入れるいい店見つけてしまった☆
そんな余裕本当はないんだけど
今日はひとり飲みデビューだから
ちょっとだけ贅沢しちゃう!
03-10 21:49






Comment

非公開コメント

