

にんじんサラダ

昨日りかちゃんにもらったにんじんで・・・

IMG_1692_convert_20110218020419.jpg

にんじんサラダ作ってみました♪

IMG_1699_convert_20110218020526.jpg

最近ハマってるこのサラダ・・・
にんじんの他に長ねぎ・鶏ムネ肉・香葉を入れ
黒酢・醤油・ごま油・・・隠し味にちょっぴりハチミツ
てなかんじのドレッシングで和えます!
めっちゃ美味い!
この前女子会におもたせで持って行った時
舌の肥えたグルメな女子たちにも大好評でした(b^ー゚)♪

ツマミにもなるし
鶏肉入ってるからしっかりおかずにもなるし
日持ちするから保存食にもなるんです!

そして・・・
今夜はライオンの出番でしたが
今日はりかちゃんがライオンに来てくれましたっ(^-^)




Comment

非公開コメント

