スポンサーサイト


本番~♪

緊張しました~~!
やっぱり指揮者なしでシンフォニー弾いちゃうってのは大変だ・・・
コンサートマスターはどれだけ負担が大きかったかと・・・
でも本番の集中力でいい演奏してたと思う!
弾き終わった直後のみんなの笑顔とお客様の笑顔が
それを証明してたと思います!
お仕事でないこういう演奏会ってやっぱりいいな~
みんなよくやった!楽しかった☆☆☆

今日の会場は田園都市線青葉台にあるフィリアホール
私の実家はここから徒歩15分のところにあるのに
今までここで本番をやったことが一度もなかった・・・
今日は記念すべき初フィリアホールの日となりました!

地元ということで両親はじめ
私のチェロの生徒や知人が大勢駆けつけてくださり
お花を持ってきてくださった方もいて
すごく嬉しかったです・・・

IMG_0802_convert_20100709012024.jpg
IMG_0805_convert_20100709011807.jpg

お花って枯れてしまうのが悲しいので
美しいうちに記念撮影してみました。

ぱーっと打ち上がりたかったけど
明朝めっちゃ早いので乾杯だけして帰ってきました。
明日は待ちに待ったお楽しみの日なのだ・・・
早く寝なくちゃ!おやすみなさい・・・



スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

