

ニコタマランチ

のんびりモードの今月ですが
ホッとしたら今まで堪えていた疲れがどっと出ているようで
正直体調がいまひとつ・・・
先月末の謎の発熱に続き職業病の腰痛が(x_x)
半年ぶりに整体のお世話になっています
さすがに動く気力もなく
もちろんジムに行くこともできず・・・
無理しちゃってたから体を休めなさいってことだと思い
仕事のない日は寝たいだけ寝てうだうだと過ごしておりました

やっと体を動かしたいという気分になり
今日2週間ぶりにジムに行きましたが
その前にちょっと寄り道・・・
二子玉川…通ってるジムのめっちゃ近所にある
万manson巽というマクロビカフェでランチしてきました♪

少し前の「Hanako」二子玉川特集に載っていて
こんな店あるんだ~って気になっていたお店だったのですが
なんとここのオーナーさんと出会っちゃったんです!

このブログにも書きましたが
10日前に銀座ライオンでオペラのお手伝いした日のこと
終演後来てくれてた常連さんも一緒に打ちあがっていた時
その常連さんのお友達として遅れて登場した女の子がいて・・・
たまたま席が私の正面になったので色々おしゃべりしていたら
ニコタマでマクロビカフェを経営しているという・・・
まさか!と思って「Hanako」に載ってたお店?って聞いたら
そうです~~!
ってめっちゃ盛り上がり・・・

りかちゃんというとってもナチュラルな女の子で
なんかすーっと馴染めてしまいました(^-^)

IMG_1686_convert_20110217005349.jpg

古い住宅を改装したとっても赴きのあるお店で・・・

IMG_1690_convert_20110217005516.jpg

IMG_1685_convert_20110217005214.jpg

りかちゃんが作るごはんはとっても美味しくて体にもやさしくて
私は最後の客だったのでりかちゃんとおしゃべりしながら
ゆっくりまったり過ごしちゃいました・・・

ここで何かイベントしましょうよ!ってりかちゃんが言ってくれて・・・
りかちゃんのお料理と私のチェロを楽しんでもらうイベント♪
やるやるっっっ!!

IMG_1689_convert_20110217005637.jpg

雑貨やこだわりの食材も販売していて

IMG_1691_convert_20110217005745.jpg

お土産にいただいちゃった有機農法のにんじん
そんじょそこらのスーパーで売ってるのとは全然違う!
美味しそう~~(*^.^*)
これで何作ろうかなぁ・・・
やっぱこの前好評だったにんじんサラダかな♪

そして2週間ぶりのジムはというと・・・・
筋肉がダメダメになっていた(-.-;)
体中どこもかしこもウエイト軽くしなければ
持ち上げられない状態になっちゃってて
でもまぁ体調悪かったんだから仕方ない・・・
気長にリハビリするか・・・




Comment

いい出会い、いいお店ですね。

雰囲気のあるお店、行ってみたいです!

イベントの際は呼んでくださいね。本当、チェロの演奏が似合いそうなお店ですね。
非公開コメント

