スポンサーサイト


昨年の書きそびれ4★渋谷2days②

自分のライブが終わった翌日の12月21日
ホッとする間もなく親友のボーカリスト
Tomiyaのライブ@渋谷7th Floor
渋谷2daysなのだ!!!!

Tomiyaはこのブログに時々登場してますが
知り合って10年・・・同い年の仲良し!
前日の私のライブに来てくれて励ましてくれて
彼女だって翌日に本番控えてて大変だったろうに
・・・涙出ちゃいました(;_;)

彼女は東京とニューヨークと実家の名古屋と
3分の1ずついるかんじなのでいつでも会えないんです・・・
だから一緒にライブできる機会は密に過ごせる貴重な時間!

IMG_1582_convert_20110206000038.jpg

彼女はリハの間いつもいつも
メンバーのために手作りのサンドイッチや
美味しいおやつを沢山持ってきてくれます(^-^)
気遣いの人なのよね・・・

IMG_1583_convert_20110206000425.jpg

ニューヨークでレコーディングとライブを終えて
帰国したばかりだったのでお土産をくれて・・・
これ何だと思いますか?
リップクリームなんですよ!
色がキレイで卵みたいでかわいくて
しかもめっちゃいいにおい☆

そして今回のメンバー

IMG_1584_convert_20110206000617.jpg

(前列左から)
Tomiya
ギター すーさん

(後列左から)
キーボード ケンちゃん
コーラス 久美ちゃん

パーカッション ノッチ

久美ちゃんははじめまして
ケンちゃんは4月のライブぶり
すーさんとノッチは10年近く前にTomiyaのライブを
定期的にサポートしてた時の仲間で久しぶりの再会!
その当時はすごーく若かったノッチもすっかりオトナになってて・・・

ステキな仲間たちでリハはとっても楽しくて
リハ後も毎回みんなで和気あいあいとごはんを食べに行き♪

そして迎えた本番!
自分のライブも終わって解放されてたし
はじけて楽しんで弾けちゃいました(b^ー゚)♪

本番の動画がTomiyaのHPにアップされてるので
Tomiyaのパワフルな歌声と
メンバーみんなの熱い演奏を
是非見て聴いてくださいまし!

本当に楽しくてすんばらしいライブでした♪
自画自賛!!!
そうそう・・・そういえばこのバンド
いつしか「自画自賛バンド」ってネーミングされてたっけ(゜▽゜)/



スポンサーサイト

Comment

頑張りやさんのあきちゃん。癒し系のあきちゃん。こだわりやさんのあきちゃん。すっとぼけの天然あきちゃん。
これからも楽しい事いっぱいしましょう!Thank you!!
非公開コメント

