スポンサーサイト


リハ3日目

今日は七夕・・・
やっぱり晴れないんだな・・・
仕方ないけど・・・

リハーサル3日目・・・最終日!!
昨日までは保谷のこもれびホールってとこでやってましたが
今日は場所を移して国立音大のスタジオ・・・

先月の武蔵野音大に引き続きなんだか今年は音大づいてます。
音大ってとこは今さら足を踏み入れるのは自分の母校ですら緊張するのに
そうでないとこは勝手が分からない分なおさらです。

私の知る限り国立音大は最も敷地が広い音大なんじゃないかと。
音大って狭いところが多いけど特に我が母校東京音大は
一番都心にあって立地がいい分一番狭い音大だと思われ・・・
なので国立はいかにも大学のキャンパス!ってかんじがして
羨ましい限り・・・こんな環境で勉強したかった!

校舎に入ると管楽器の学生が廊下にズラリと並んで
黙々とさらっていて・・・なんか懐かしいかんじ~~!!
国立出身の人の情報によれば廊下でさらってるのは1年生なんだそうで
確かに・・・私たちにもいちいち挨拶してくれて・・・
誰だか分かんないから一応挨拶しとけってかんじが1年生っぽかったな・・・

私たちの練習場所は合唱スタジオという部屋
到着するとみんな各々準備を始めていました・・・

IMG_0792_convert_20100708024357.jpg

こんな光景を客観的に眺めているとオケの授業を思い出す・・・
これまた懐かしいかんじ~~

最後のリハーサルはつつがなく・・・?終わり明日はいよいよ本番!
楽しく頑張ります!!!


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

