スポンサーサイト


GWも終わり・・2

そしてそしてGW最終日から始まったのは
元宝塚トップスター瀬奈じゅんさんのコンサートのリハーサル。
約1週間のリハーサルを終え一昨日無事初日を迎えました。

IMG_0681_convert_20100617011736.jpg

昨年の秋まで約7年に渡り
東京宝塚劇場のオーケストラピットで演奏する仕事に携わり
沢山のトップスターさんを間近に拝見させていただきましたが
瀬奈さんはその中でもとても印象に残るトップさんだったので
自分も瀬奈さんも宝塚を離れた今また一緒にできる機会に恵まれたことは
とてもとても嬉しいことでo(^∇^o)(o^∇^)o

イケメンダンサーを従えて歌って踊る瀬奈さんは
誰よりも男前でカッコよく…さすがです♪

瀬奈さんが気持ちよく歌って踊れるようにサポートするのが私たちの務め…
より良いステージになるよう私たちも楽しみながら頑張りたいと思います!

IMG_0680_convert_20100617011553.jpg

そして今回のオケのメンバーは本当にステキな人ばかりで
休憩中の女子楽屋でのガールズトークは最高に楽しく
仕事しに来てるのを忘れる勢い(^o^;
でもこれってすごく大事なことだと思うんです。
いいコミュニケーションからいいアンサンブルが生まれると思うから。
気が合わない人同士ではいい音楽はできっこないなぁ・・・と。

赤坂ACTシアターで1週間の東京公演
楽しく頑張るぞ!


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

