

女子会

私的正月のんびりモードの2日目・・・
久々の女子会が行われましたぁ~♪
ここんとこつるんでる3人・・・
トミヤとドラムのかつみちゃん
2人とも年末のトミヤのライブで会ったきり・・・
(ライブのことは追って書かせていただきます・・・)
かつみちゃんが12月生まれ
私が1月生まれってことで
合同誕生会をしようといってたのがやっと実現!

IMG_1682_convert_20110204230857.jpg

お店どうしようかと散々悩んで
結局持ち寄りでトミヤんちで部屋飲みすることに・・・
今日はある物でいいよね・・・と言いながらも
さすがデキる女子たち!
あっという間にこんなステキなご馳走が並び・・・

IMG_1683_convert_20110204231040.jpg

しばらく会ってなかったのでそれぞれの積もる話で
ガールズトークはいつも以上に熱く盛り上がり
あっという間に終電の時間・・・
全然時間が足りない~~~~!!

トミヤはすぐに名古屋の実家に帰っちゃうし
その後はまたNYみたいだし
次はいつかなぁ???

かつみちゃんの新車の慣らし運転兼ねて名古屋ドライブ
ついでに名古屋でライブやっちゃう?
なんてノリで話して盛り上がったけど
実現できちゃったら楽しいなぁ・・・




Comment

非公開コメント

