スポンサーサイト


私的正月

1月最終日・・・
1ヶ月遅れでやっと私的正月休みがやってきた♪

といっても予定外に3日前に発熱しちゃったので
臨時休暇もらっちゃったけど・・・

11月からずーっと
スケジュールびっちり本番目白押し
正月早々から切羽詰まりまくり
息つく暇なく頑張ったから
身体がもう限界だったみたい・・・
風邪という訳でもなく高熱が出て
でも一晩ですっきり下がって・・・
休ませて!って身体が信号出してたみたいです

夏に痩せた身体をキープするため
ちょっとの合間に無理無理ジムに行ったりして
本当にホッとする間もなくて
・・・ちょっと頑張り過ぎちゃったかな(;^_^A

2日間寝込んだおかげで
それだけで随分身体がラクになりました♪

年賀状書けずに終わっちゃってたので
代わりに寒中見舞いを書いたり
借りてたのに読む暇がなかった本読んだり
見る暇なかったDVDを観たり
友達に会っておしゃべりしたり
頭からっぽにしてのんびり過ごそうと思います

思い切り充電してまたいい仕事ができるように♪

そうそう・・・
書きたかったのに書きそびれてることがいくつかあって
過去にさかのぼってブログも更新する予定です(^o^;


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

