

発熱2★1/29のツイート

achakin124

昨日の具合の悪さが嘘のように
今朝はすっきり平熱!
食欲もモリモリ・・・
インフルエンザではなさそうだ・・・
よかった♪
体が悲鳴をあげてる時って
熱を出して体を休ませようとすることがあるって
整体の先生から聞いたことがある・・・
そんなかんじだったのかな?
01-29 11:32

子供の頃から具合が悪くなると
決まって食べたくなるプリン
食欲モリモリかと思ったけど
思ったほどは食べられず・・・
そしたらどうしてもプリンが食べたくなり
パジャマの上にコートを羽織って
近くのコンビニへ・・・
美味しい♪満足(^-^)
01-29 19:09

まじで?薬ってやっぱ怖い!
RT @Rudoripp 【拡散希望】音楽関係の本番が近い方
咳止め薬「フラベリック」を服用しないでください
音程が半音以上低く聞こえるようになる副作用があります
「フラベリック 副作用」で検索してください
01-29 19:12


Comment

非公開コメント

