スポンサーサイト


雪絵ちゃん~リハ2日目

ニューヨークから一時帰国している友達とランチしました♪
大学の先輩バイオリンの半田雪絵ちゃん
卒業後すぐにインディアナ大学に留学し
そのままニューヨークでバリバリ演奏活動しているスゴい人
以前1週間居候させてもらった時は貸家に住んでたけど
なんと最近リンカーンセンターから徒歩2分の
ドアマン付きのマンション買っちゃったそうでw(°0°)w
ニューヨークの住宅事情を知ってる人はぶったまげる話です・・・
それができるくらい頑張ってるってことだからホントすごい!

邱ィ髮・convert_20100707005908

左から私 雪絵ちゃん
そして・・・
バイオリン 聖子ちゃん
ビオラ まなみちゃん

3人とも大学では学年1つ上の先輩だけど
私は一浪してるからみんな歳は一緒
学生時代はこのメンバーでよくカルテットの仕事をさせてもらってたので
久々に集まったらあんなこともあったこんなこともあった・・・と
懐かしい思い出話に花が咲いてしまいました

私が雪絵ちゃんに会ったのはその居候させてもらったぶりで
ついこの間のような気がしてたけど考えてみれば
あれはテロの翌年くらいだったから軽く7~8年たってるし
まなみちゃんと雪絵ちゃんは大学卒業ぶりだっていうから驚き!
敢えて年数は書きませんが・・・

いつも思うけど学生時代の友達ってどんなに長いこと会ってなくても
会ってなかった感じがしないのが不思議
今思えば一緒に過ごしたのはたったの4年なのに・・・
いやいやこの人たちは学年が違うから3年だ・・・
それだけ充実した時間だったってことだし
学生時代の苦楽を共にした仲間の絆って強いんだなぁ・・・

そして私は今日もリハーサルへ
ひとり先に抜けなくてはならなず・・・
聖子ちゃんとまなみちゃんには時々会えるけれど
ニューヨークに戻ってしまう雪絵ちゃんに次に会えるのはいつだろう・・・
後ろ髪ひかれながらみんなとバイバイしました(T_T)/~


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

