

本番★1/10のツイート

achakin124

今日の本番の準備で正月早々から切羽つまりまくりだった・・・
今夜はやっとゆっくり寝られるかなぁ・・・
さぁ!開き直って楽しく頑張るぞっ♪
01-10 12:25

今日って成人の日だったのね・・・
街には晴れ着姿の若者がいっぱいだ(^-^)
01-10 12:37

本日の本番無事終了♪
スペイン在住で私の後輩でもある
安部綾ちゃんという素敵なメゾソプラノ歌手の伴奏を
ギター諏訪さんと一緒に・・・
正月返上で準備が大変だったけど
本番は楽しくて幸せな時間でした(^-^)
会場は三軒茶屋にあるサロンテッセラという
これまた素敵な空間・・・
http://photozou.jp/photo/show/1052886/63882320
01-10 22:30


Comment

非公開コメント

