スポンサーサイト


スカーレットピンパーネル2

思い切り脱線したのでやっと本題へ・・・

この公演は月組の新しいトップスター
霧矢大夢さんのお披露目公演でもあり・・・

何を隠そう・・・初めてやった宝塚が月組で
霧矢さんのステキな姿を見て私は瞬く間に宝塚にハマったのでした。
そしてその公演始まってすぐに彼女は病気で休演してしまい・・・
トップになるまでにどれだけの苦労があったのでしょう・・・
私には計り知れず想像もできませんが
最後に彼女がトップスターとして大階段おりてくる姿見たら
なんだか涙出そうになっちゃいました。

初めても月組でしたがその後も月組に当たることが多くて
そのうちにジェンヌさんたちと交流する機会もあり
お友達になったジェンヌさんが何人かいるので
月組を見に行くとお友達探しに忙しくなります・・・

昨年末に退団してしまった城咲あいちゃん・・・
彼女がいないことがなんだかとっても寂しかったなぁ・・・

彼女とは大の仲良しで歳はだいぶ違うけど誕生日も同じ!
あいちゃんも退団してからブログを始めて
私も何度か彼女のブログのネタにしてもらってますが
自分もブログ始めたことを伝えたら最近リンク貼ってくれて
それ以来このブログのアクセス数が劇的に増えました。
ということはあいちゃんのファンの方や宝塚ファンの方も
これを読んでくださったりしてるんだろうなぁ・・・
なんだか緊張する・・・

また脱線しちゃいましたが・・・
本当はトップになった霧矢さんをオケピットで支えたかったけど
もうそれは叶わないので
これからは客席で応援したいと思います。
彼女の歌唱力はやっぱり素晴らしくダンスもステキでした☆


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

