スポンサーサイト


さぼった・・・

ひさびさ書いてます・・・
実はここんとこ夏の旅行の計画を立てていて
帰宅するとパソコンで調べ物・・・
あーでもないこーでもないと悩んだり妄想したりするの
結構好きなんです☆
そうこうしてる間にあっという間に時間が過ぎ
今日もブログ更新できなっかたな・・・・
という日が続き・・・
そして1週間たってしまいました。

ネタもなかったんだけれど・・・

先週の出来事で印象に残っていることは
先日のシューベルトの本番の録音が送られてきて
ドキドキしながら聴いたこと・・・
反省するべき点・・自分を褒めてあげたくなった点・・・
色々ありました・・・

それから女3人で朝まで飲んじゃったこと・・・
トミヤのライブで出会ったドラムのかつみちゃん
打ち上げで話が盛り上がったものの
限られた時間だったので全然話し足りず
近々飲もう!と言ってた約束が実現しました。
渋谷のビストロでトミヤも含め3人で・・・
あっという間に朝がきて3人でビックリ!
あたしたちどんだけ盛り上がってんだと・・・
話せる女友達がまたひとり増えちゃったな・・・

おば3

かつみちゃんがレギュラー出演してる
TBSの「ミュージックアワー」って番組
この前初めて見てみたら
バンドメンバーによく知ってる仕事仲間が数名いて
ホント音楽業界って狭いなと改めて思いました・・・

そしてかつみちゃんのドラム叩いてる姿って
カッコよくてかわいくて何より楽しそうで・・・

私もそんなふうになりたい・・・


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

