

おじいちゃん★1/6のツイート

achakin124

東フィルリハでオペラシティへ向かう途中
隣にいたおじいちゃんに乗り換え方を聞かれ・・・
戦争で耳が難聴になってしまったそうで説明するのが大変だった
今は平和すぎて有難みが分からない・・・と染々言ってた
カンボジアで私も同じこと思ったっけ・・・
01-06 11:03


そのおじいちゃんが別れ際
『今日はいい方に出会えてよかった!今日1日幸せにお過ごし下さい』
って言ってくれてなんだかとっても嬉しくてハッピーな気分になった♪
素敵なおじいちゃんだった…
01-06 11:17

私も誰かにハッピーを与えられる人になれるように
心がけようと思ったよ!
RT @Rudoripp 読んだ私も少しハッピーになれた♪
01-06 15:52

リハ予定より2時間半早く終わった!わい(^-^)
美容院に寄って帰ろうっ!
オペラシティ前から
渋谷区のコミュニティバスに乗って原宿へ・・・
その名もハチ公バス『春の小川ルート』運賃100円!
かわいいし安くてステキなバスです!使える(^.^)b
01-06 16:03


Comment

非公開コメント

