

師匠★12/28のツイート

achakin124

今日の仕事を終え
これから音大時代のチェロの師匠を囲んでの忘年会♪
先生に会うの久しぶりだからなんか緊張するなぁ・・・
12-28 19:19


先生再来年還暦を迎えるそう(>_<)
私が学生の時はまだ30代だったのに・・・
月日が流れるのは早いです・・・
自分も歳とったってことだけど(;^_^A

とってもステキな先生なので
門下生はみんな先生のことが大好き♪
再来年還暦のお祝いを盛大にやろう!
と飲みながら盛り上がり・・・
パーティとかじゃなくコンサートホールを借りて
門下生全員でチェロアンサンブルをやったら
先生絶対喜んでくれるよねって・・・
実現したら素敵だな☆☆




Comment

非公開コメント

