

X'mas★12/25のツイート

achakin124

二子玉川で急行待ち・・・
空気がピリッと冷たくて寒いけど気持ちがいい♪
これから田無の病院ロビーで
弦楽四重奏のクリスマスコンサート♪
患者さんの心を癒す音を奏でられるよう
頑張ってきます!
http://photozou.jp/photo/show/1052886/61693606
12-25 12:25

中学時代の親友からメールが届いた・・・
お母様が末期のガンだとの報告を受け
私もとてもショック(T_T)親孝行はできる時にしておかなくちゃと益々思った
12-25 13:05

昨日も今日も仕事終わって
リーダーがギャラと共にお菓子をくれた♪
そういう私も袋にお菓子詰めてメンバーに配った・・・
クリスマスって何故だかそういうことしたくなるよね☆
病院コンサートを終えて
教えてるジュニアオケの本番に顔出すため移動中・・・
12-25 17:27

ジュニアオケトレーナーで忘年会!
スタミナ焼きうまいっ♪
http://bit.ly/fElqDk
12-25 19:02


Comment

非公開コメント

