スポンサーサイト


おふくろの味

久々に実家に行ってごはん食べさせてもらいました!

IMG_0753_convert_20100616233039.jpg

実家といっても同じ沿線を25分くらい下った所ですが・・・
近いからいつでも行ける!という思いが
意識してないとなかなか行かないという結果を生み
よく親から「生きてるのかしら?」と
すごく嫌味な電話がかかってきたりするので
余裕がある時は時間見つけて行くようにしています。

ちゃんと自炊しているけれど
忙しいとどうしても外食が多くなってしまうので
なんてことないおふくろの味
久々に体にしみました(*^_^*)


スポンサーサイト

Comment

なんかすごい!ご馳走じゃ
やっぱお袋の味、身に染みるよね~
非公開コメント

