スポンサーサイト


気分転換・・・

ちょっと根詰めすぎたみたいです・・・
気が滅入るわ腕と手がいうこときかなくなるわ・・・(・・;)

昨日も夕方まで家にこもって必死で練習し
その後憂鬱な気分で仕事に出掛けましたが
行って仕事仲間に会って違う曲弾いたら
めっちゃ楽しくてすっかりリフレッシュしちゃいました♪

何事もほどほどに・・・
そして適度な気分転換は大事なのですね。

というわけで今日はもう開き直って
明日に備えて整体で身体を癒し
美容院でキレイにしてもらってくることにしました!

帰ったらゆっくりほどほどに練習して
早く寝ようと思いま~す(*^_^*)


――――――――――


整体行ってきました。
どんなことしたらこんなに手首や指が歪むのか?って驚かれました。
いうこときかなくなるワケだ・・・
ちくしょ~シューベルトめ( ̄□ ̄;)!!

でもこれ・・・頑張った証!
明日はきっと上手くいくとイメージしよう・・・


スポンサーサイト

Comment

んだ!

きっと明日はうまくいくさ~!
私もPCのデータ復旧できないと知らされて、かなりダウナーだったけど、明日は楽しむぞ!と心に決めたよ~♪
楽しもうぜーぃ!
非公開コメント

