

ライオン★11/26のツイート

achakin124

今夜は風邪っぴきのメンバーのピンチヒッターで
急遽ライオンに出演することになり・・・
今日はお休みモードだったから調子狂ったけど
気持ち切り替えて頑張るぞ(^.^)b
11-26 17:30

長年教えてるジュニアオケでチェロを弾いてた萬田ゆかちゃんが
突然ライオンに客としてやってきた!
私が出演することをツイッターで偶然知ったらしい・・・
マジマジ聴かれるのは初めてだから緊張するよ~(^o^;
11-26 18:51

今日は最後まで聴いてくれてありがと~!
楽しんでもらえたみたいでよかった♪
富樫先生は緊張したけどね(^o^;
RT @Se_vuoi 銀座ビアプラザライオンー(^∇^)
一年ぶりの柴田先輩とご飯でっせ
そして冨樫先生の生演奏 きゃーん
11-26 23:17

帰りの電車混んでて死んだ・・・
こんな殺人的に混んだ電車久しぶり(*_*)
金曜の終電近くっていつもこんな?そろそろ年末だから?
サラリーマンたちが朝のラッシュよりひどいって言いながら唸ってた
チェロ持ってると本当にしんどいんだよね・・・
11-26 23:40


Comment

非公開コメント

